税務署での手続きでは 異動届出書と消費税異動届出書給与支払い事務所等の移転届出書 といった書類を提出します このような書類の様式は国税庁のサイトからダウンロードをすることが可能になっており税務署まで足を運ばなくてもすぐに手に入れることができます. 本店移転する前の納税地を管轄する税務署にのみ 提出します 本店移転後の納税地を管轄する税務署への提出は不要です 提出期限.
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法人の異動届出書の書き方 本店移転と書類送付先の変更方法を図解しました
異動届出書PDF271KB 注添付書類が不要ですのでe-Taxでの提出が便利です 提出先 異動前の納税地の所轄税務署長税務署の所在地については国税庁ホームページの組織国税局税務署等の税務署の所在地などを知りたい方をご覧下さい.

税務署 届け出 本店移転 添付書類. 法務局編に引き続き関係官庁の税務署県税事務所年金事務所への本店移転手続きをメモ まず書類を準備するにあたってどこに何を出したらいいんだと ごちゃごちゃになるので整理しときます 税金関係 ① 国税の新旧管轄地へ出す書類 ② 県税都税の新旧管轄地へ出す. 2つの書類を提出する必要あります 異動事項に関する届出 ②給与支払事務所等の開設移転廃止の届出 添付書類はいりませんが 後日定款等の写しを確認される場合あるようです. 各市区町村hpをご覧ください 東京都内は提出不要です 添付書類 なし.
税務署 都道府県税事務所 市区町村 届出書類. 法人設立設置届出書異動届出書届出方法添付書類について 次のような場合には都税事務所への届出が必要です 届出の 種類 異動の区分 添付書類 登記事項 備 考 証明書 2 定款等 法人設立 設置届出書 1 東京都内で法人を新たに設立 し.
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